みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13423

<ヤンキー映画『ビー・バップ』主演・「清水宏次朗」>病気で芸能活動休止「体が動かない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/20 12:07:54


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000321-oric-ent

そうなんや(゜ω゜)
何の病気かは番組見てねって事だろうが、誰が見るかっつ〜の!m9(゚д゚)

そもそもビー・バップって漫画は絵柄からしてあんま好きじゃなかった(゜ω゜)
まさかこの作者が後に小説家として映画化もされる作品を生み出すとは
思わなかった(゚д゚)

漫画はイラスト程、流行り廃りの影響を受けにくいがやはり10年20年と
やっていると時代遅れになってくる(゜ω゜)
だからその後小説家に転身する人、いるよな(゚д゚)

横山光輝や藤子Fみたいに死ぬ瞬間まで漫画家貫き通すのが漫画家の矜持の
ようにも思えるが(゜ω゜)
手塚治虫もそうしたかったみたいだけど、最後は意識朦朧になってて
そんな状況じゃなかったみたいだしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]