みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12534

吉澤ひとみ借金地獄 「ひき逃げ動画」で供述のウソがバレ億単位の違約金発生か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/16 17:13:19


http://news.livedoor.com/article/detail/15309790/

これが一般市民のひき逃げ事件なら、よほど凶悪でもない限り一過性の
事件として消費されて、すぐに記憶から消されていたのだろうが、
これが所謂有名税ってやつだよな(゜ω゜)

つ〜か街中には様々なカメラ、車にはドラレコ、今回のようにハッキリと
分かる映像がすぐに手に入る時代になった(゚д゚)

カメラ映像の解析で犯人逮捕に繋がった例が多いしな(゜ω゜)
しっかしまぁ流石に酒飲んで車の運転とかキチガイの所業だわ(゚д゚)

つ〜かマジで違約金とか凄そうだな(゜ω゜)
あんま重すぎると本人が自殺しかねないので、ちゃんと払えるか保証出来る
ように事務所なりがバックアップしてやるべきだが(゚д゚)

こういうのは生きている間にしっかり支払わせるべきであるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]