みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12532

池上彰氏の「意見パクリ疑惑」が「いけがmetoo」運動に発展 有識者から被害報告が続々

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/16 15:53:29


https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-42756/

時代はikegametoo(゜ω゜)
手口が毎度同じなので俺も俺もと次々と出てきているようだな(゚д゚)

池上彰に関しては近年発言がキチガイ化が著しくて、あの小泉進次郎に新聞関連の
押し紙問題を指摘されて狼狽える等、情けない一面も見せている(゚д゚)

押し紙問題程度、簡単に反論出来なくて何が池上彰なのか(゜ω゜)
良い質問ですね〜といつもの合いの手を入れて、華麗に押し紙で販売店に無駄に
新聞を買わせて売り上げを上乗せして、その分スポンサー料を多く取っている事を
上手く誤魔化せればよかったのだ(゜ω゜)

それが出来なくて池上彰を名乗る事は許されない(゚д゚)
今の池上彰は池上彰という看板を背負っているだけの、ただのジジィなのだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]