みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12530

辻元清美「プーチン大統領に反論しなかった安倍総理の姿勢は看過できず、国益を損ねている」 ネット「中国に土下座外交してた奴が…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/16 12:42:14


http://anonymous-post.net/post-1656.html

正直、辻本が何を言おうと「お前が言うな」にしかならんからな〜(゜ω゜)
辻本がマトモな事を言う事自体が極めて稀であって、そもそもマトモな
事を喋れるのかっていうな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か偉そうに人の事言う前に森友学園敷地内に侵入した経緯と、敷地内に
関西生コンの社員を紛れ込ませた理由を説明しろっての(゜ω゜)

辻本が森友学園に関与している事ってマスコミを含めて一切シャットアウト
してるのが最大の疑惑だろ普通に(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]