みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12525

池上彰氏、疑惑に「あってはならないし、ありえない」 「他人の意見を自分の意見に...」主張へ反論

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/10 21:08:11


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000013-jct-soci

そういや池上彰の番組って頭の悪そうな芸能人ばっか読んで論客を呼ぶ事
ないな〜(゜ω゜)

池上彰に反論出来るような論客呼ぶと、池上彰が何でも知ってる王様って
イメージで作ってる番組作りが崩壊するからなんだろうけど(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かジャーナリストとしての仕事に専念するって宣言してテレビの出演を
自粛するって言ったはずなのに、今はもうこれでもかってテレビに
出まくりだからな(゚д゚)

なんつ〜か同じ論調ばっか言ってて「それはもう聞いたわ」って奴はまぁ
いいとして、明らかにフェイク情報をさも当然のように解説するのは
マジでやめてほしい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]