みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12524

<ニコニコ動画>1年でプレミアム会員36万人減少の衝撃!なぜユーザーが不満ぶちまけ始めた?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/10 01:02:55


https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_473321/?ptadid=

ニコニコはカルト的に細々としていれば良かったのだがメジャー志向に
なったお陰で本来であればユーザーが作った動画がメインだったのに
今や企業の動画の方が人気すぎてユーザーがワイワイやってた頃の勢いの
あったニコニコとは全く違うんだよな(゚Д゚)y─┛~~

ニコニコ黎明期はユーザーが次々と面白い動画をアップしてきて、それは
とても面白かったのだが、最近は特別面白い動画ってあんま無いよな(゜ω゜)

画質の良さとか途中から再生とか、動画サイトなら当たり前の機能が無い事が
問題視されているのは、このニコニコのメジャー志向の影響大だろう(゚д゚)

なんせyoutubeに比べて明らかにニコニコは劣化しすぎだからな(゜ω゜)
近年ニコニコの人気配信者がyoutubeに移動しているのも当然だろう(゚д゚)

生配信に関してはyoutubeの方が良い面が多すぎるんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]