みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12523

「女子高生コンクリ殺人」犯人たち 更生の完全失敗で浮かぶ少年法のジレンマ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/10 00:35:25


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180908-00010001-friday-soci

つ〜か少年A、B、C全員再犯していたのかよ(゜ω゜;
この今回殺人未遂で捕まった湊の実家は共産党関係だよな確か(゚д゚)

その家がコンクリ事件の犯行現場だからな(゜ω゜)
この事件は概要を見ただけで反吐が出るくらいの酷い事件だ(゚д゚)
軟禁凌辱されていた女子高生は司法解剖された時に脳の一部が溶けていたとかで
どんだけの事をされたら人間そうなるんだよってレベルだからな(゚Д゚)y─┛~~

それだけの事をやった連中は更生するわけがねぇってこったな(゚д゚)
つ〜か少年法もいいが凶悪殺人犯は少年法適用外にするべきなんだよ(゜ω゜)

日本において、若年であっても殺人を犯すような奴はマトモじゃねぇだろ(゚д゚)


12523-1

神の声 2018/09/10 02:11:35

あらためて読んでるとすげー凶悪事件やな!
高校くらいまでに形成された人間性はその後も基本変わらんだろ。
それに人間が群れると恐ろしいこともしでかすってこったな。


12523-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/10 20:58:57

女子高生コンクリ事件は別件で捕まった少年達が警察がカマかけたのを
女子高生殺したのバレたと勘違いしてゲロって発覚したんだよな(゜ω゜)

あの時、こいつらが勘違いしなかったら迷宮入りしていたのかもしれん(゚д゚)

どちらにしても、こいつらのやった事は同じ人間とは思えん(゜ω゜)
事件が起こった場所は共産党支持者の家ってのも更に香ばしさに拍車を
かけるしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]