みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9708

進む若者のメール離れ・・・件名や署名など作法がわからない学生が増加

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/24 18:12:22

http://news.livedoor.com/article/detail/10146107/

自分も飲みの確認の為に友人にメールしたら全く反応が無くて、何故かと
思ったら、友人はLINEしか見てないからメールなんぞ来ても分からんと
言っていたな(゜ω゜)

つ〜か今やメールよかLINEでのコミュニケーションがメインであるのなら
そっちにシフトした方が早いんじゃねぇのかな(゚Д゚)y─┛~~


9708-1

神の声 2015/05/26 21:55:59

メールに慣れてても件名は考えるのめんどくせーよな。
Re: Re: Re:となっちまう。


9708-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/27 23:33:13

確かに件名考えるのは面倒だ(゜ω゜)
自分も今日の仕事のメール、件名変えずにそのまま送信してしまったので
内容にそぐわないヘンテコなタイトルになっちまっているぜ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]