みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13497

海外「信じられない日本はどうなってんだ」 日本の病院で緊急治療を受けた米国人が驚愕の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/20 20:02:00


http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3390.html

驚愕とかアメリカ人が褒めてくれて良かったねで済む話ではない(゜ω゜)
中国人は日本の医療保険制度を悪用してタダで治療していっているからな(゚д゚)

外国人に関して言えば、医療保険制度は適用するべきではないと思っている(゜ω゜)
やはり、保険を払っている人限定にするべきだろう(゚д゚)

日本の皆保険制度はある意味、完成された共産主義だと思うけどだからこそ
崩壊したら大きな社会問題になる(゚д゚)
だからこそ外国人の不法使用は禁止にしないといかんだろう(゜ω゜)


13497-1

日本「………」 2020/03/24 20:39:22

日本は元から狂ってる!東北の被災地は、完全に治ってないし、安部総理は、女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人と同じレイプ魔をかくまうし、国賊小室圭死刑囚は、天皇の娘を洗脳レイプし、天皇NTRをしようとするし、成人式で悪さする暴徒共と渋谷のハロウィンでゲスの極み騒ぎするDQN共がヒャッハー暴れるし、日本は、治安が悪い最低最悪の国!完全におもてなしが出来ない国なのである!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]