みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13297

オリンパスの粉飾決算を告発した元社長「日本の裁判、不公正 深く同情する」ゴーン被告を擁護

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 15:14:08


https://news.livedoor.com/article/detail/17612247/

オリンパスの粉飾は酷いものだったが、同じ粉飾でもホリエモンは豚箱に
入ってオリンパスはそうじゃなかったから明らかに不公正(゜ω゜)

この件についてバスと衝突した白バイの事件の件が取りざたされていたが
アレの凄い事は普通に考えてあり得ない証拠を警察がでっち上げて、それを
裁判所が認めている事なんだよな〜(゚д゚)

日本の司法のダメな部分が凝縮されている事件だと思う(゜ω゜)

つ〜か日本の司法がダメだから裁判員なんてものも始まったってのに裁判員が
一審だけだから二審でひっくり返されるのがもう通例になっちまってるもんな(゚д゚)

しかも有罪に出来ない案件は時間の無駄ってんで不起訴にするし(゜ω゜)
だから有罪確立99%なんていう海外からしたら呆れられる数字になっている(゚д゚)

本来は疑わしきは罰せずなのだが、日本の司法は疑わしきは罰し、疑わしくなくても
都合が悪ければ罰するのだ(゚Д゚)y─┛~~
この辺が日本の司法は後進国だと思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]