みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12978

任天堂が発表した決算、ニンテンドー3DSのオワコンっぷりが話題に?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/15 10:06:01


https://otapol.com/2019/08/post-75354.html

オワコンも何もスイッチが出た時点で3DSは用済みだろ普通(゜ω゜)

ただまぁ相変わらず任天堂ハードは任天堂ゲー専用ハードって点に
代わりはねぇんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁドラクエとか出るけどさ(゜ω゜)

任天堂のゲームは実によく出来ているんだけど何故か自分の琴線に触れない
ので未だに購入していないんだよな〜(゚д゚)
PS4ばっかだもんな買うの(゜ω゜)

スイッチでも洋ゲー出ているけど別にPS4で買えばいいじゃんってなるんだよ(゚д゚)

PS5の噂もチラホラ出ているし、洋ゲーはPC基準で考えているから現状の
FPSも60フレームとか既に過去になっているしな〜恐ろしい事に(゜ω゜)

フレームレートの高さがゲーム性において優位になる時代になってしまって
いる(゚д゚)
ゲーム機の高性能化はスマホの登場で淘汰されるかと思ったら、予想外に
更に加速される事になっちまったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]