みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12831

樹木希林も激怒する?『カメラを止めるな!』日本アカデミー賞スルーの裏側

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/08 23:55:15


http://dailynewsonline.jp/article/1723263/

日本アカデミー大賞はレコード大賞と同様に別に作品の良し悪しを評価する
ものではなくて業界の忖度と既得権益の為に、意図的に箔をつけるだけの
ものだぞ(゜ω゜)

だからこれらで受賞したからって、その作品が本当に優れているわけではない(゚д゚)
「未来のミライ」が受賞している時点で既に終わっているのだ(゚д゚)
細田監督作品の中でも最悪にツマランこの悪品が受賞したのがいかにも
日本アカデミーらしさとも言えるだろう(゜ω゜)

細田監督は時かけが最高峰でそこから下り坂一直線で浮上無し、流石にもう
新海誠監督に取って代わられるだろう事は確実やろ(゜ω゜)

流石に今回は擁護しようが無いレベルの糞作品でしたわ(゚Д゚)y─┛~~
未来のミライを評価した奴ら実際に見ないで金だけ貰って評価したとしか思えん(゜ω゜)
そうでないならそいつの頭おかしいわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]