みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12495

最近、5ちゃんねるでよく言論弾圧を受けます。マルクス主義の上層部は焦ってますね。

注釈の人 2018/08/05 20:00:22

また「5ちゃんねる」の下記のスレで言論弾圧を受けました。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/l50

少し前のロシア語の書き込みは書き込めたのですけどね。
下記の書き込みを貼り付けようとしたら、「NGワード」と表示されて書き込めなくなりました。
やはり、「5ちゃんねる」の管理人さんがロシアと繋がりがあるというような事を書くと、書き込み出来なくなるようです。
こんな事をしてくるあたり、私のスマホの動作もハッキングによって監視されているんでしょうね。



>>151
から
>>161

跳んで

>>166
>>167

のマルクス主義の情報工作員さん。
私「注釈の人」こと荒谷直人の名前の読み方を「あらや」だなんて、わざと間違えないで下さいな。
今度は、私の名前の読み方に関しての情報操作ですか。
ちゃんと、ロシア語で

Μиня зобут Наото Аратани.

と、あなた方に、ここのスレを荒らせと命じたマルクス主義の上層部の方々に、
私の名前の読み方を書いているでしょうに。
わざわざ、翻訳の手間を省いてあげてるんですよ。
「バレてるぞ」という意味の皮肉も込めていますけどね。
人の事を見下せるほどのスキルをお持ちの方々なら、上司に聞かなくても、これぐらい読めますよね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]