みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12241

西部邁さん死去 「俺は本当に死ぬつもりなんだぞ」 妻の死から思索深め…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/21 22:35:37


http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180121/lif18012120200014-n1.htm

>親米の論客からは「反米」と批判されたが、最大の問題意識は独立の精神を失い、
>米国頼みになった日本人に向いていた。いつも「今の日本人は…」と憤りを語っていた。

んな事言ったって、自衛隊じゃ防衛力に不安があるんだから米軍頼みになるのは
当たり前だろ(゜ω゜;

米軍無しで国防するんなら核持つしかなくなるじゃねぇか!m9(゚д゚)
非核三原則なんて言っているが、結局日本はアメリカの核の傘に守ってもらって
いるんだしな(゜ω゜)

もし自衛隊を国防軍にしても、日米同盟は続ける必要があるわな(゚д゚)
核抑止の形が将来的に変わってくると、また日米同盟の必要性の議論が
出てくるとは思うけど(゜ω゜)

しっかし自殺するって言って有言実行するってすげぇな(゚д゚)
まぁいつ死ぬか分からんより自分で死ぬタイミング決める事は別に悪くはねぇよ(゜ω゜)


12241-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/21 22:36:50

▼安倍首相は「真の保守」ではない!西部邁氏が迷走政治を一刀両断▼
http://diamond.jp/articles/-/144344

なんか生前の記事出てきたわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]