みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12234

「新聞崩壊」はたった一年でこんなに進んでしまった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/14 20:54:23


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54095

ゲンダイソースだが(゜ω゜)
新聞はこのままいったら日本から消えるコンテンツになりかねんわな(゚д゚)
報道機関として新聞を残したいのならば、今や時代錯誤甚だしいシステムを
一新した新しい新聞を生み出さないといけないだろう(゚Д゚)y─┛~~

そういう点においては記事内にあるNPO法人の新聞社は面白いとマジで
思ったわ(゜ω゜)

日本のマスコミはマジでゴミ屑レベルに落ちてしまったし、そういう新しい
報道機関が必要だろう(゚д゚)

それに日本はやはりクロスパートナーシップを外さないとダメだわ(゜ω゜)
これのお陰でテレビもラジオも新聞社が牛耳るという全く健全ではない
状況になっているからな(゚Д゚)y─┛~~


12234-1

神の声 2018/01/21 01:57:53

紙の無駄、1日おきの古い情報と、もはやデメリットしかないよな。

12234-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/21 17:00:21

新聞の最大の問題は情報の速報性の無さだわなやっぱ(゜ω゜)
そういう点においてはTVの方がまだましだろう(゚Д゚)y─┛~~

ただ、口頭と文面では与える印象な情報をより詳細に伝えられるかという
メディアの差もあるんだけどな(゜ω゜)

正直、マスメディアはそろそろ真っ当にならないと無くなった方が
ええ状況やぞ(゚д゚)
ここまで日本の事をコケにするメディアが日本のメディアってマジで
終わってるやろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]