みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14665

『ウマ娘』声優・嶺内ともみ、今年いっぱいで声優業を廃業「最後まで感謝の気持ちを込めて活動」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/21 00:52:42


https://www.oricon.co.jp/news/2257656/full/

「嶺内ともみ」と聞いてもサッパリ分からんが「ウマ娘のアイネスフウジン」と
聞いたら分かった(゜ω゜)

基本的に声優名で言われてすぐに分かる若手声優少ないんだよ(゚д゚)
つ〜か多すぎて覚えられんわ(゚Д゚)y─┛~~

最近の若手声優多い上に似たような声と演技ばっかで印象に残らないんだよ(゜ω゜)
廃業って事は完全に一般人になるって事で声優業を含む芸能活動から一切足を
洗うってこったな(゚Д゚)y─┛~~

すなわち今後アイネスフウジンの声はやらんってこった(゜ω゜)
ウマ娘に関しては以前にも声優が引退した事で変更になった奴いるから、今回も
次の人に代わるだけの話だろう(゚Д゚)y─┛~~

まぁ実際、最近の声優は野沢雅子みたいに強烈な個性と類稀な演技をするような
事も無いので、誰が代役やっても問題なさそうなんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]