みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14501

アイリスオーヤマ社用車、信号無しの横断歩道で歩行者待ち停止の車を左後ろから抜いて走り去る→会社が謝罪

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/08 01:43:05


https://twitter.com/suzu_camp/status/1533991985207726080

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1533990044679438336/pu/vid/1280x720/dEf9aU1XYFgc45q0.mp4

そういや右折待機で停車していたら、後続車両が反対車線に膨らんで追い越してきて
危うくぶつかりそうになった事あるな(゜ω゜)
マジで殺したくなったわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か右折待機している車の右側から追い抜くとかキチガイにも程はあるだろ(゜ω゜;
反対車線の車が切れたら右に曲がろうとしているんだぜこっちは(゚д゚)

それを追い越すとか、マジで頭おかしい奴だと思ったわ(゜ω゜)

これの件については左から追い越しているけど、そもそも歩行者の為に停車した車を
追い越している時点で大問題なんだよ(゚д゚)
そもそも会社の看板背負って走っている車は特にそういう交通ルールには気を付けて
走るのが当たり前だと思うけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]