みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14411

【ファイザー社】ワクチンの3回目接種が「オミクロン型に対して高い予防効果をもつ。追加接種を受けた人は、抗体の量が25倍に増えた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/12/09 01:41:48


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN08CO70Y1A201C2000000/

▼ワクチン接種の開始後に死者が急増している事実▼
https://note.com/marcat/n/n13c33f5a88d8

▼接種を拒否するのは一体なぜ?「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」▼
https://gigazine.net/news/20211205-delay-vaccinated-denial-covid/

▼ワクチン接種後死亡1387件 心筋炎の警戒度「重大な副反応」に引き上げ▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb9c7a16d97dba732feb4789e9e967d716d88baf

▼オミクロン株、新型コロナの「弱体化」版なのか▼
https://jp.reuters.com/article/explainer-omicron-idJPKBN2IL08D

▼オミクロン株、風邪ウイルスの遺伝物質取得の可能性▼
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-omicron-idJPL4N2SR00I

▼ワクチン接種後の抗体、どのくらい残ってるの? 記者が自費で毎月測ってみた(東京新聞)▼
https://www.tokyo-np.co.jp/article/146989

▼【オミクロン株】欧州で拡大傾向も死者ゼロ 感染者のほとんどは無症状か軽症▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/975080d23d3bde38df57e5f79b2d5f041bee494b

二回接種した奴らが、やたらと感染しているのは接種後期間が空いて抗体が減っている
からだとか言っているけど、んなわけあるかいって思ったわ(゜ω゜)

大体今回スパイクたんぱく質の変異が過去最大みたいな煽り方してんのに、それに
既存のワクチン3回目打てば対抗出来ますよって、前に対応したワクチン100日
以内に作る言うてるのに、今のワクチン打っても無駄やろ(゚д゚)

今回のオミクロンとか言う奴は感染力が強いってのが売りなわけで、とにかく
マスコミは感染数だけを報道しているんだけど、何故か重傷者や死者、入院頻度は
一切テレビで報道しないよな(゜ω゜)

今までも感染者の数字ばかり報道してきたけど、重要なのは感染者ではなく症状
あるかないかだろ(゚д゚)

大半奴が無症状で終わるのが今回のコロナだってのにさ(゜ω゜)

ワクチンを打つかどうかは個人の自由意志だけど、個人的にワクチンを打たせる為の
方便としてオミクロンを使った煽り文句のようにしか見えんのよ(゚Д゚)y─┛~~

デルタの時は欧州とかで結構な頻度で症状出ていたけど、今回は欧州ですら
大した事ねぇからなぁ今のところ(゜ω゜)

つ〜かファイザーころころ発言変えやがって、まるで信用できねぇや(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]