みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14402

新変異株「オミクロン」に対応、米ファイザーらワクチンを100日以内に供給へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/11/28 03:11:35


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2012219.html

▼オミクロン株、解析すると…ウイルス表面に32か所もの変異「過去の流行株と系統が違う」▼
https://www.yomiuri.co.jp/science/20211127-OYT1T50210/

▼日本政府、南アフリカ変異株に警戒し水際対策を強化「アフリカからの入国者だけ宿泊施設での10日間の待機を義務付ける!」▼
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021112700391&


デルタ株対応ワクチンすらできていないのに、今回の奴は100日以内に対応版を
用意出来るのかよ(゜ω゜)
まるで事前にオミクロンが出る事が分かっていたかのような対応だな(゚д゚)

つ〜か感染力が高いとか出たばっかで何でそこまでハッキリ分かるんだよって
いうツッコミを入れたくなるけど、何で感染力ばかり注目されて重症化や症状に
ついては二の次なんだ?(゚Д゚)y─┛~~

感染力が高くても弱毒化してれば別に問題ねぇだろ(゜ω゜)

そもそも変異を繰り返してドンドン強毒化する方がおかしいだろ(゚д゚)
なんか都合よく恐怖を煽ってワクチンビジネスを継続したいだけのようにしか
見えんのだが(゜ω゜)

まぁワクチンを打つかどうかは個人の自由意志で決めるべきであって、アメリカの
ワクチン接種義務化はどうみても社会主義的にしか見えん(゚Д゚)y─┛~~

アメリカは民主主義国家を捨てに入っているように思えるな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]