みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14204

いまだ国産ワクチンゼロ 欧米との違いと国内の事情

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/31 01:57:29


https://news.yahoo.co.jp/articles/6baf75840b6759857f03797d7d9b8d0432fbcc2f

未だに国産ワクチンゼロ言われてもコロナに苦しんでいる大半の国がそうやろ(゜ω゜)
何で日本だけマスコミが偉そうにそんな事言えるんかね?(゚д゚)

相変わらず朝日新聞は屑やな(゜ω゜)

そもそも、日本は他の国に比べて遥かに感染者数も重傷者数も死者も少ないってのに
死者数が圧倒的な他国を差し置いてワクチン大量摂取とか、顰蹙買うだけだろ(゚д゚)

日本人はゼロリスクに囚われすぎているとか言われているけど、そもそも現状でも
死亡率低い国内の現状に置いて、死亡確率のあるワクチンを何で打たないと
いけないんだよ!m9(゚д゚)

現状、世界規模の壮大な人体実験中なので、しばらく様子見が絶対にいい(゜ω゜)

打ちたい奴は、はよ打てばええ(゚д゚)
自分は人体実験済んだ後に考えるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]