みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14201

「全ての人間は生まれてこなければ良かった。子供も産むべきではない」 静かな広がりを見せる反出生主義とは?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/31 01:39:18


https://news.livedoor.com/article/detail/20280221/

婚期を逃して生涯独身確定した奴らがキチガイ化しただけだろコレ(゜ω゜)

もしその考えなら、今すぐ車で人が多そうな所に突っ込んで包丁振り回して
皆殺しに走るか、即座に自殺しないとおかしいやろ(゚д゚)

生まれてくる子供が、生まれてきた事に感謝するのか後悔するのかは、その生まれた
環境によるし、生んだそいつの家庭がクソなら、そりゃクソな人生だと思うだろ(゜ω゜)

子供の考えを勝手に推測して確定する方がエゴだろボケどもが!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]