みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13973

マジで性格が悪い司会者3人を業界人が暴露! Aをおいてほかにはいない「相当な嫌われっぷり」若手司会者S、大物司会者Sにも最悪の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/21 23:45:29


https://tocana.jp/2020/11/post_184737_entry.html

安藤優子は分かりやすすぎるだろ、このエピソードは余りにも有名で
こいつの人間性の糞さを如実に表していたし(゜ω゜)

二番目は関口だと思ったけど、どうやら辛坊の方らしいな(゚д゚)

最後の大物若手だけ分からんマジで(゜ω゜)

どちらにしてもテレビで司会しているような奴は総じて屑だろ(゚Д゚)y─┛~~


13973-1

地球を救いたい 2020/11/24 17:09:28

マジで性格が悪い司会者3人でお馴染みのマツコ・デラックスと有吉弘行と日村勇紀に天罰という死刑になって、地獄へ堕ちろ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]