みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12916

「ほとんどが飢えや病気で亡くなった」 97歳、インパール作戦を語る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/11 02:29:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000018-kyt-l26

インパール作戦が悲惨で白骨街道の事も知っているけどさ〜、NHKが
特集している額面通りの内容なのがちょっと引っかかるわ(゜ω゜)

その記事のコメントに調べれば調べる程、愚策な作戦だったってのが
あったけど、自分もそういう記事を見た事あるけどそうじゃない奴も
あるんだよな〜(゚д゚)

つ〜かインパール作戦の結果、インドの独立に繋がっているわけだし
当時の日本の奮戦をイギリスが称賛していたりするわけで、何で日本だけ
インパール作戦についてやたらと卑下するのか理解出来んのだが(゚Д゚)y─┛~~

そもそも胡散臭い9条関連の会って時点でお察しだろコレ(゜ω゜)
9条があれば誰も戦争しないと思っているような脳みそ溶けたような考えは
今の時代にあってないわ〜(゚д゚)

そもそも9条は日本の法律で日本が交戦権を放棄しているわけで、諸外国は
交戦権を有しているわけなんだから、一方的にタコ殴りされるのが良しと
する考えが理解出来んわ〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]