みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12385

NECが末期状態…1万6千人削減→また3千人削減、事業売却の連続で稼ぐ事業消滅

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/15 18:49:02


http://biz-journal.jp/2018/05/post_23325.html

そんなに危機的状況なのか?(゜ω゜;
東芝もそうだけど、近年の大企業のトップは無能ばっかやな(゚д゚)

ウチの無線LANは以前使っていたバッファロー製が通信遮断が余りにも
多かったからムカついたので、色々探し回って今使っているのがNECの奴で
こいつがバッファローに比べて遥かに高性能で良いのよ(゜ω゜)

若干高いが、本当に性能を求めたら結構な値段する奴選ばないといけないけど
家庭で使う分には十分すぎる性能だわ(゚д゚)
そもそもバッファローと違って回線が切れる事が無いのが大きい(゜ω゜)

そういう事でNECにはもう少し頑張ってほしい(゚д゚)
まぁ上層部が糞でも社員は頑張っているとは思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]