みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12279

安倍夫妻関与なし…財務省理財局「組織のために仕事としてやった」大阪地検の聴取に文書改ざん認める ネット「完全に安倍関係なし」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/03/23 00:23:39

https://snjpn.net/archives/46207

▼森友学園籠池氏、昭恵夫人に保護者らの前でいきなり名誉校長を要請 天皇陛下も来るから講演してと櫻井よし子氏も騙す▼
有本香×萩生田光一議員(森友文書書き換え問題)

https://youtu.be/eNpBJpv-UP4?t=5785
※ 1時間36分ごろから


そもそも公開された決裁文書を読めば余程の文盲でも無い限り安部夫妻の関与は
全くねぇって分かるんだけどな(゜ω゜)
マスコミも野党もどうせほとんどの国民は誰も読まないだろって思ってて
実際にその通りなので、簡単に自分達の都合の良い方に持っていけるって
考えているわけなんだが(゚Д゚)y─┛~~

財務省がそもそも一番悪いわけなんだけど、野党とマスコミに追及に完全に
キレ始めているんだよな〜(゜ω゜)
今回の問題で財務省を吊るし上げる必要はあると思っていたけど、そもそも
書き換えなんて事が発生した理由を国会であんだけハッキリと言われたら、
なんつ〜か多少の同情も出てくるわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]