みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12207

フジテレビに出た勝間和代がテレビ批判「この番組の視聴者の平均年齢60代でしょ。若者はテレビ見ねーから!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/30 18:46:36


http://netgeek.biz/archives/109364

テレビなんて有難がって見ているのは確かに60歳以上の老人だろう(゜ω゜)

自分もおっさんだけど、最近はテレビつけてもゲームか動画とかしか
見ていないしな(゚Д゚)y─┛~~

あまりにもテレビを見ようとしないもんだから、知ってたら見てた映画とかも
見逃すようになったわ(゜ω゜)

結局、投票に行くのがその60代以降の老人が主なので政治への影響力が
あるが若者の中にも現状がよくないと理解している人が増えてきているので
憲法改正も含めて日本が良き方向に行ってくれる事を願うばかりだな(゚Д゚)y─┛~~


12207-1

神の声 2018/01/06 01:54:48

それに60代以降の世代が貯金を持ちすぎてんだよな。
年金をすぐに廃止して相続税を100%にしていただきたい。
それで一気に不平等は解決するよな!


12207-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/07 00:20:48

60代以上については自分達が日本を戦後の状態から復興させたと自負して
いる節があるので、無駄にプライドが高い人が多いように見受けられる(゜ω゜)

常識外れな阿呆な主張が目立つんだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]