みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12936

立憲民主党・辻元清美「野党を叩かないで下さい。やる気なくなる。励まして育てて」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/04 00:33:11


https://www.sanspo.com/geino/news/20190703/pol19070305040001-n1.html

何が励ませだ、そう言う事は国の為に仕事してから言えや(゚д゚)
国会議員のくせに国賊的行為が多すぎるんだよ(゜ω゜)

韓国のレーザー照射にも別に怒らずにスルーして、発言していない事を
糾弾されたら、仕方がないみたいな態度で渋々答えてる時点で立憲民主党が
日本の為を思って政治活動をしていない事はハッキリしているんだよな(゜ω゜)

日本の野党の問題は日本の為に働こうって気がないやつらばかりって事だ(゚д゚)
日本の国会議員のくせに中国と韓国の為に一生懸命になっている議員が
多すぎる(゜ω゜)
これは自民党内部にも多数いるけどな(゚д゚)

野党が真に日本の事を思って行動しているのなら、自ずと9条を破棄って
動きになるだろ(゜ω゜)
憲法改正を阻止しようとしている時点で国賊と変わらん屑野郎どもなんだよ
野党は(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]