みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12934

【対韓輸出規制】 沈黙する韓国大統領府「もう少し見守って…」、自国企業を責める産業部「なぜ今ごろ分かったのか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/03 01:03:52


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/02/2019070280230.html

バカが、どうせそこまで日本はやらんだろと高を括るっていたんだろ(゜ω゜)
マジもんの阿呆やな(゚Д゚)y─┛~~

これに加えて韓国人のビザなしで日本に来れるのも規制するべき(゜ω゜)
日本に来るならビザを発行するだけだしな(゚д゚)

ともかく日本は韓国に甘すぎるんだよ(゜ω゜)
韓国は日本に対して騒ぎ立てているのに日本が韓国に何か言えば韓国だけでなく
日本国内でも騒ぐ国賊野郎が多数いやがるからな(゚Д゚)y─┛~~

なんか国士だとか言われていた岩屋防衛大臣もこの前のポカでパチンコ関係者が
韓国に甘くなる事を証明したし、自民党内部にも反日野郎が多くて困る(゜ω゜)

そもそも韓国の現政権は歴史問題ばっかで他の事はマジでどうでもええって
政権だからな〜(゚д゚)
北朝鮮主導で朝鮮統一すれば全て解決するからいいじゃんって感じだよなアレ(゚Д゚)y─┛~~


12934-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/03 01:06:01

▼【慌ててドタバタ】日本を舐めてた「韓国・文政権」半導体輸出規制でやっと日本の怒りを実感▼
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5758&&country=1&&p=2

▼4日から半導体材料の対韓輸出を規制を強化 徴用工問題に対抗措置 同時に「ホワイト国」から韓国を除外▼
https://www.sankei.com/world/news/190630/wor1906300013-n1.html


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]