みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12157

室井佑月「安倍内閣の支持率の高さは、この国が戦争のできる普通の国になることを、国民も望んでいるということなのか?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/20 00:47:43


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00000013-sasahi-pol

天皇陛下が政治的な発言出来ないんだから、何考えているのか分かる
わけねぇだろ(゜ω゜;

つ〜か戦争出来る国が普通の国なんだから、別にいいじゃねぇか(゜ω゜)
日本は戦後に武装解除されて、その後再武装出来ないように平和憲法なんて
ジョークの効いた名前の憲法をアメリカによって制定されたんだぜ?(゚д゚)

国際社会の現状や日本の国民感情を鑑みれば、日本が侵略するなんて普通に
考えてありえない(゜ω゜)
日本は防衛戦争さえ出来ればそれでいいのだ(゚д゚)
現状だとアメリカに守ってもらう以外に日本の国土と国民を守る手段が存在
しないのが問題だ(゚д゚)
自衛隊は今の憲法ではその戦闘力を完全に生かす事が出来ないしな(゜ω゜)

だから憲法改正が必要だってのに、反対する奴らは売国奴もいいところだろう(゜ω゜)
ガースーが言っているように建設的な意見で反対するんならまだわかるんだが
ただの反対だからな(゚д゚)
ただ反対しか言えないんなら野党は消滅してくれた方がこの国の為だわマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]