みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11739

タイムマシーン 製造を可能とする数式が編み出される

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/30 16:48:13


https://jp.sputniknews.com/science/201704303589724/

またまた(゜ω゜)
タイムマシーンなんて実現するわけがねぇだろ(゚д゚)

第一、過去も未来もその空間が何処に保持されてんだよ(゜ω゜)
江戸時代の宇宙が別にあったり、現代より先の時代の地球がある宇宙が
別にあったりでもしない限り不可能だろ(゚д゚)
そしてそれは時間旅行じゃなくて、別の宇宙に行くだけの話だ(゜ω゜)

宇宙空間は別に存在するかもしれんって話だけど過去未来の空間は
存在するんかって話だよ(゚д゚)
第一「時間」ってのは人間が生み出した概念で時間という物質も粒子も
存在しねぇだろ(゜ω゜)
時間の流れっていうけど、そもそも物質の活動の事だよな?(゚д゚)
物質の活動を逆算したり加速させる技術が生み出されたら、それは
いわゆるタイムマシーンと呼べるかもな(゜ω゜)
ただし、一度壊れたものが元に戻ったりとか普通に有り得ないんだけど(゚д゚)
死んだ奴が生き返ったりとかな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]