みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12679

『パンツァードラグーン』と『ツヴァイ』がリメイク決定!セガサターンの名作3Dシューティングが改善されたグラフィックと操作性で蘇る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/12 15:14:27


http://news.denfaminicogamer.jp/news/181211

一作目は何週もしたけどツヴァイは途中で飽きてやめてしまったな(゜ω゜)
現代のCGレベルにしてシステム等も見直すみたいだけど、それで糞になったら困る(゚д゚)

ガンダム外伝シリーズを全部収めたってのを売りにしたサイドストーリーズって
ゲームをバンダイが出したけど、外伝シリーズを全て統一したシステムの中に
入れてシナリオを入れただけのクソゲーだったからな(゜ω゜)

自分はゲームシステムはオリジナルのままでグラフィックを現代風にしてくれる
だけで良かったんだけどな(゚д゚)

クソゲーだったけど、トロフィー取りやすかったから連射コントローラー使って
トロコンしたわ一応(゜ω゜)

PS3のゲームをアップコンバートしたソフトを出すのが多いけど、最近はあの
シェンムーをPS4でHD画質にしただけで、そのまんま出すというある意味暴挙、
ある意味正しい選択で出したからな(゚д゚)

パンツァードラグーンはセガサターンでシェンムーはドリキャスなので、流石に
パンツァーをPS4でそのまま出すのはHD化しても画質が荒すぎて流石につらい
ものがある(゚Д゚)y─┛~~

グラフィックとフレームレートだけでも変える必要があるけどシステム変更は
レベルデザインの問題も出てくるから、下手するとマジで糞化するぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]