みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12510

竹内涼真、“人気絶頂”ではなかった? 主演映画が振るわず正念場に立たされる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/20 02:07:38


https://npn.co.jp/article/detail/42856529/

仮面ライダードライブやな(゜ω゜)
仮面ライダー出身でその後に出世する奴が多いが、確かに最近やたら
目にするのはこの竹内やな(゚д゚)

フォーゼとか電王とかキバは安定期に入った感じで仕事に困らん感じやし(゜ω゜)

つ〜かそもそもこの映画、見たいか?(゚д゚)
自分は宣伝見た時点でスルー確定やったぞ(゜ω゜)

この映画よか圧倒的に低予算で作られている「カメラを止めるな!」の方が
バカ売れしているのが対照的で面白い(゜ω゜)

そもそも邦画は脚本や内容よりも、まず俳優ありきであり、最悪なのはまず
出演俳優を決めてから脚本を作る始末である(゜ω゜)
本来は脚本を仕上げて、配役に合わせた俳優を決めるものだ(゚д゚)
ハリウッドとかだと、そもそも俳優でもないディレクターが突然主役に
抜擢されたりするしな(゜ω゜)

「カメラを止めるな!」は未見だが、俳優は全て無名、だからこそ先入観が
なく楽しめるのではなかろうか(゚д゚)
ゲームオブスローンズと同じである(゚Д゚)y─┛~~

邦画の場合、俳優だけで誰が犯人なのかとかこのヒロインは絶対に死なないとか
バレバレだからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]