みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12122

玉木雄一郎候補が大物発言「安倍内閣総出で私を潰しに来ている」「いなくなれば国会審議楽になるから」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/12 21:55:32


http://www.buzznews.jp/?p=2111945

自意識過剰だな、そんな大物でもないし阿呆な質問ばっかしてる
能無しの印象しかねぇしな(゜ω゜)

安倍ちゃん的には頭おかしい小物程度にしか印象に残ってないだろ(゚д゚)

玉木は日本獣医師会から献金を貰い、堂々と獣医学部新設を阻止すると
宣言している日本獣医師会の言いなりの駒だからな(゜ω゜)

加計学院の問題の例の総理の意向文書を最初に提示した人物でもあるな(゚д゚)
その時点でこいつがどれだけ胡散臭い人物なのかがうかがい知れる(゜ω゜)

つ〜かあの文書、前川が持ち込んだんだろ?(゚д゚)
大体、あの文書は国民に明確に分かるように全文を説明した方がええわ(゜ω゜)
全文読んだら、ただの報告書でしかない事が余程のバカでもない限り
理解できるやろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]