みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10183

ホンダはどうして”タイプR“にこだわるのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/29 23:09:54


http://toyokeizai.net/articles/-/94253

そういやインテグラタイプR初期型とかは、エンジンシリンダー内を手作業で
磨くというとても面倒で手の掛かる職人気質なエンジン作りをしていたな(゜ω゜)

そういう点で初期型インテRは後期型に比べて何とも特別感を感じていたな(゚д゚)
知り合いが購入したので乗った事あるけど、やっぱ面白い車だった(゜ω゜)

ホンダは近年はワゴン専門メーカーのようになってて以前はスポーツのホンダとい
イメージを払拭しようとでもしているかのようだったが、最近はこれでもかと
スポーツモデルを連発するようになったな(゚д゚)

やっぱホンダはスポーツモデルを定期的に出し続けて欲しいとオッサンな自分は
どうしても思ってしまう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]