みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13311

【au】「必ず同伴してあげて」親戚のおばちゃんが初めてスマホ買ったら128GBのmicroSDを2万7864円で買わされていた!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 20:47:36


https://twitter.com/mosson_lampre/status/1212662876650885121?s=19

どうせババァには理解出来ないからって詐欺まがいの事やってんのなau(゜ω゜)
ソフトバンクから乗り換えようかと思ったらこの始末だよ(゚д゚)

やっぱ大手の方が信用ならねぇな〜(゜ω゜)
今の日本人に義理人情を持った奴は少なくなっているのかもな(゚д゚)

ジジババの理解力が減っている事を踏まえた上で、やさしくするのならまだしも
明らかに騙しに行く奴多すぎるだろ(゜ω゜)
確かに話してて馬鹿だなって思う事もあるけど、だからと言って騙すような事は
せんぞ自分は(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]