みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13227

340万人が一生結婚できない?いま「未婚おじさん」が増えているワケ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/22 11:50:03


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191217-00068893-gendaibiz-life

自分も未婚おじさんの一人だけど、もう死ぬまで独身だと確信しているぞ(゜ω゜)
結婚して幸せになるビジョンが全く見えんわ(゚д゚)

同僚の女職員でも40過ぎて未だに結婚しない奴もいるし、男だろうが女
だろうがしない奴はしないんだよ(゜ω゜)

まぁ50過ぎて結婚する奴もいるからな〜(゚Д゚)y─┛~~
ただ若い内に結婚せずに年取ってから慌てて結婚相談所とかに駆け込み、
尚且つ相手の異性に文句言ってる奴らは、まず自分を見てから言えやって
思うわ(゜ω゜)

大概文句言う奴って自分自身が大した人間じゃないって理解出来てないだろ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]