みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12886

ファーウェイ製品、「ゲオ」国内全店で買い取り中止

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/25 21:05:03


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45263780V20C19A5000000/

▼禁輸、日本企業に意外な楽観論…家電量販店「ファーウェイが売れなくても痛くない」▼
http://news.livedoor.com/article/detail/16513105/

▼【ファーウェイ】世界市場から姿消す可能性も 米措置で出荷急減▼
https://jp.reuters.com/article/us-huawei-analyze-idJPKCN1SU1RJ

▼ファーウェイ、スマホ新規開発困難に 英半導体設計大手アームが取引停止▼
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO45200650T20C19A5MM8000/

▼ポンペオ米国務長官、「ファーウェイが、中国政府と連携していないと、うそをついている」と批判▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00000021-kyodonews-bus_all


アメリカの喧嘩買ったばかりにこの結果だよ(゜ω゜)
つ〜かあんだけ堂々とスパイ活動してたらハブられるの当たり前だろ!m9(゚д゚)

口封じに職員が自殺とか恐ろしい企業だわマジで、中国らしいけど(゜ω゜)

今回の顛末で一番可哀そうなのは、何か知らんけど安いからって購入してしまった人達だろう(゚д゚)
やっぱチャイナリスクは無駄に高くつく(゜ω゜)

多少高くても中国以外の商品を買うべきだよなやっぱ(゚Д゚)y─┛~~


12886-1

神の声 2019/05/26 04:29:27

ここまで集団で袋叩きにするかってくらいにアメリカの対応は徹底的やな。
首根っこ(AndroidのOS)を抑えられちゃ今のスマホ業界じゃ再起不能になるわな。
しかしまあ、どのスマホメーカーも同じリスクがあるってこったな。


12886-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/26 09:50:56

ファーウェイに関しては実質中国国営企業のようなもんだし、しかも
5Gを抑えに掛かっていたから軍事面の問題も含めて確実にアメリカが
潰しにかかった結果だと思うけどな〜(゜ω゜)

つ〜かファーウェイがスパイ活動していたのは確実だし、アメリカが
激おこなのは当たり前なんだよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]