みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12670

有吉弘行も拒絶?今年ブレイクのアノ芸人がテレビから消えた深刻な裏事情

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/06 13:25:23

https://news.nicovideo.jp/watch/
nw4303133?ref=video_watch_html5_marquee

ブレイクしているって紹介されている芸能人の誰一人として顔が浮かばないの草だわ(゜ω゜)

有吉以外、誰が何なのか知らんぞ(゚д゚)
下の方にあるニコニコのコメントでも知らない奴だらけな状況を見たら、どこが
ブレイクしているのかって話で、むしろ知名度がブレイク(破壊)してんだろっていうな(゜ω゜)

つ〜か若者に人気って、今時テレビを有難がって見ている若者の方があきらかに
少ないだろ(゚д゚)
特にバラエティなんて芸能人のやらせ見て何が面白いんだよ(゜ω゜)

芸能人なのに芸の無い人の映像見せられるくらいなら、素人のライブ実況の方が
百倍面白いわ(゚д゚)
そこが前々からの問題点なんだけどな(゜ω゜)
芸能人よか素人の方が面白くなっているっていう現実がな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]