みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12625

みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したのは事実」周りの出演者「してないですよ」と総突っ込み

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/12 02:56:49


http://gogotsu.com/archives/45003

マジで老害だな、戦争したって豊臣秀吉の朝鮮出兵まで遡らないといかん
だろ(゜ω゜;

朝鮮併合は朝鮮の方から求められていた事だし、伊藤博文は断固反対していたのに
暗殺されて、あっさり併合されてんだよ(゚д゚)
安重根が伊藤を殺した英雄って事になっているけど、実際こいつが殺したのでは
ないし、暗殺はロシアの仕業だろ確か(゜ω゜)

当時の朝鮮は最貧国の一つで、日本が併合した場合にどれだけ弊害があるのか
分かっている周辺諸国の策略だって分かりきっている事じゃないか(゚д゚)

日本は朝鮮をロシアに対する緩衝材替わりにしたかったから、朝鮮の独立を
長年後押ししていたけど、マジで全く使い物にならなかったから、結局併合に
至ったってのもあるんだよな(゜ω゜)

朝鮮に関わると日本はロクな目に合わないってのは過去も現在も全く変わらない
事実だよな(゚д゚)
今回の徴用工問題で韓国が真っ当な対応しなかったら国交断絶ありえるぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]