みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12415

『コードギアス』谷口悟朗が明かす監督術ーー「こうすれば売れる」をわかった上で裏切る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/06/08 20:52:53

http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/06/105829/

▼『コードギアス』谷口悟朗監督が警鐘を鳴らす「アニメ業界の幼稚性はここまできた」▼
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/07/105837/

▼『コードギアス』谷口悟朗監督を直撃、待望の新シリーズは「世界をさらに広げていく…キーワードが“復活”」▼
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/08/105865/


流石はプラネテスの監督だけの事はあると思うが、プラネテスがアニメファンから
認められず一般からも認められなかったってのは納得がいかんわ(゜ω゜)

原作ファンがプラネテスを嫌っているのは知っているけど、自分は原作も
アニメもどっちも好きやぞ(゚д゚)

アニメ版のラストシーンだけはアレだけど(゜ω゜)

谷口監督は精力的にアニメを制作しているんだけど、コードギアス以降は
パッとしないよな〜(゚д゚)
アクティブレイドは個人的には面白かったけどヒットしたとは言い難いよな(゜ω゜)

アニメ雑誌についてや声優業界の現状の糞さとか、中々に面白いインタビュー
内容だわ(゚д゚)
こういった内容を話してくれているだけでも結構貴重だよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]