みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12140

介護サービス事業者 利益率が縮小 厚労省調査

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/29 15:23:38


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171026/k10011198471000.html

介護事業は新たなに業界に入ってきている業者は現状の制度に合わせた内容の
為か、利益を上げたり、高齢者の扱いが上手く感じるが古参の業者は
懐古的で現状の制度に慌てふためき、全く対応出来ていないと思う(゜ω゜)

どんな業界であっても時代の流れで古いままの所は淘汰されていくものなので
業績の悪い介護事業が倒産するのは当たり前だろう(゚д゚)

どんな事業においても永遠はないのだ(゜ω゜)

介護事業は高齢者の為というが、実情は介護をする家族の為の制度だ(゚д゚)
介護を業者が金を貰って行う変わりに家族の時間を確保するのが介護事業の
最大の必要性だろう(゜ω゜)

介護事業者に預ける事によって労働者が安心して仕事に専念し、家庭内の用事も
済ませる事が出来る(゚д゚)
家族が介護疲れで潰される事も回避できる(゜ω゜)
介護とは、とかく重労働で家庭崩壊に繋がるものなのだ(゚д゚)

介護がそういうものであると、もっと宣伝するべきだろう(゜ω゜)
また、そういう制度だともっと認知させるべきなのだ(゚д゚)

介護する事になって働き盛りの人間が仕事を辞める事の損失回避の為に、
介護事業は必要なんだけどなマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]