みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11507

ことし(2016)倒産した介護関連事業者 過去最多に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/01 12:59:49


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161230/k10010824641000.html

介護保険は数年ごとに改定する事になっててこの前の改定で介護報酬減らされた
から今まで黒字化していた所が一転して赤字化して、そのまま業績回復できずに
倒産って形になったんじゃねぇかな(゜ω゜)

しかも国は今後も介護保険の金を渋る為にどんどん介護報酬を手に入れにくく
していく予定だからな(゜ω゜)
それだけジジババが増えてきて、介護保険がマジヤバいからなんだけど(゚д゚)

正直、介護事業者が今後も生き残っていきたいのなら、介護保険以外から収入を
得る方法を模索していった方がええと思うんだよね(゜ω゜)
月額制で自宅訪問サービスとかやるべきだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]