みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10005

NHK受信料の支払い義務化を提言-自民・小委

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/27 18:21:45

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000062-mai-pol

ふざけんなよNHK(゜ω゜)
だから見たい奴だけ見れるようにペイチャンネル化すればいいんだよ(゚д゚)
今の受信料ビジネスが旨すぎてやめられないのも分かるけどな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か民法と違ってスポンサーの意向で趣旨をコロっと変える必要のないのが
公共放送の強みのはずなんだけど、NHKも朝日とは別の意味に報道に問題が
多々あるからな〜(゚Д゚)y─┛~~

受信料支払いを義務化するってんなら、国の予算からNHKの分を削除しろよ(゜ω゜)


10005-1

神の声 2015/09/30 00:41:40

視聴者を集めるのに何の営業努力もいらないなんて、こいつらまじで
どうにかなっちゃってもらいたい。
テレビなんて下の下な時間の過ごし方なわけで、時間の浪費っぷりがたまらなくて、
スイッチをオンにする事すらないのだが、それでも払えというのか(▼皿▼メ)ノ


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]