みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9868

佐野氏に致命的“コピペ疑惑” 五輪エンブレム「無理」と専門家

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/12 22:05:11


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162623/

ゲンダイにしては普通の記事だな(゜ω゜)
この問題が何が凄いかって、超マイナーなブログから画像を無断盗用して
いたってこったな(゚д゚)
しかもその写真を回転して貼っつけるだけという、別にプロでなくても
小学生でも出来そうな事をデザインとしてやってたってこったわな(゜ω゜)

そんな安っぽい仕事でもギャラ貰えるんだからデザイナーって楽な商売って
思えるわい(゚д゚)

本来ならデザイナーはそのデザインセンスが商売道具であるにも関わらず
ここまでネットに転がっている写真を変形させたり回転させたりして作った
コラ画像をデザインとし売るのは、流石に良識を疑うわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]