みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13117

#韓国人になりたい」日本の女子に大ブームなぜ?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/21 11:42:30


https://newswitch.jp/p/20011

▼「韓国に行く時は気を付けて!」フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆▼
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_669470/


韓国人になりたいってマゾかよ(゜ω゜;
在日の人が韓国人と結婚した際に、あまりの価値観の違いと考え方の糞っぷりから
「自分はやっぱり心は日本人だった」と確信して反韓行動を繰り返すように
なったって話を以前に聞いたぞ(゚д゚)

在日の人達も実質メンタルは日本人なんだから、普通に日本の学校に行けよ
って思うわ(゜ω゜)

つ〜か韓国大好きで韓国に旅行に行った女子どもが、韓国で酷い目にあって
一転韓国ディスりまくるって流れが最近のトレンドだと思うんだが、
マジで韓国人になりたいっていうキチガイいるんか?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]