みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12713

「目標30億円!」が恥ずかしい… 2018年“大爆死映画”ベスト3!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/30 14:43:17


http://dailynewsonline.jp/article/1631707/

いい加減に俳優優先で映画作るのやめた方がええ(゜ω゜)
カメラを止めるな!みたいに有名俳優使ってなくても売れている現状を
踏まえれば、役者じゃなくて内容が良ければ売れるって証左だろう(゚д゚)

邦画は、まず誰を出すかを決めてから原作決めたり脚本作ったりする、そもそも
その時点でおかしいんだよ(゜ω゜)
普通はまず話や脚本作って、その役柄に合った人を選出するだろ(゚д゚)

結局、出る俳優が目立つ輝く注目される作品作りしかしねぇから、そんな映画を
誰が楽しいって思うんだよ(゜ω゜)
自分が洋画しか見ない理由の一つだわな(゚д゚)

洋画も大物俳優が出る事あるけど、大物俳優優先で映画を作る事は稀だぞ(゚д゚)
ターミネーターでシュワが出るのは看板だから当然だけど(゚Д゚)y─┛~~

でもドラマ版だとギャラの都合か当時政治家だったからかシュワは出なかった
んだよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]