みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12678

『ロボコップ』を大成功へ導いた影の立役者、製作総指揮ジョン・デイビソン情熱のエピソード

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/12 15:07:16


https://cinemore.jp/jp/erudition/508/article_509_p1.html

ロボコップが宇宙刑事ギャバンのデザインを参考にされているって有名な
話だよな、似ても似つかないけど(゜ω゜)

銀色くらいしか共通点がねぇわマジで(゚д゚)
つ〜か当時の村上天皇はノリにノッていたからな〜(゜ω゜)

何だかんだ言って、村上天皇のデザインセンスは一流なのは間違いない(゚д゚)
当時のアニメや特撮のメカデザインにおいて他のデザイナーより優れている事が
多々あるからな〜(゜ω゜)

それだけに、後年のイメージが悪すぎる為に天才デザイナーだと素直に
認められないんだよな(゚д゚)

今年もゴッドマーズやゴライオン等の村上ロボが新作で発売される等、未だに
高い人気を誇るんだよ(゜ω゜)
やっぱ時代の寵児だったのは間違いない(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]