みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11772

また2ちゃんねるで言論弾圧を受けました

注釈の人 2017/05/14 04:44:12

2ちゃんねるの創価板に書き込めませんでした。
また、2ちゃんねるの「検閲」が厳しいなったようです。
書き込めなかった内容は下記に貼り付けます。


先程から寝ようとした所、下の302号室に住んでいる創価学会の山本さんの所から、モスキート音のような加工した超音波の騒音をならされています。
相変わらず、マルクス主義が偽装した創価学会という組織は、宗教の仮面を被っていれば正体がマルクス主義だとバレないと考えているようです。
彼らが人の睡眠時間を、なぜ搾取するのかは下記のスレをご覧下さい。
皆さんも受けている嫌がらせの理由が解ります。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

以上、「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町にある県営の402号室から、マルクス主義から命令を受けて、その批判者を粛清する組織「創価学会」による被害報告をさせて頂きました。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]