みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11583

及川眠子「このままではJASRACの未来はない」 音楽教室からの使用料徴収受け

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/04 12:40:31


http://www.j-cast.com/tv/2017/02/03289729.html

銭ゲバ気質なのは昔からだけど、流石に良識も糞もねぇからなマジで(゜ω゜)

鼻歌や例えで軽くメロディーを口ずさんだだけで著作料取られる時代くるで(゚д゚)
これが冗談で済まない所が、カスラックって奴だ(゜ω゜)

大体JASRACって独占禁止法違反になるんじゃねぇのか?(゚д゚)
こういう団体は複数でしかも満遍なくあるべきだと思うけどな(゜ω゜)

以前にボーカロイド関連の曲はカスラックに登録しないって連中もいたけど、
今後そういう連中がもっと増えればいいかもしれんが難しいかもな(゚д゚)


11583-1

神の声 2017/02/05 00:43:41

http://www.j-cast.com/2017/02/03289735.html
ほんまにカスやな!
こいつらは音楽業界のことなんかどうでもよくて、自分らが存続することが最優先課題なんだよな┐('〜`;)┌


11583-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/05 14:54:48

つ〜かJASRACの給与明細がリークされていたけど、こいつら滅茶苦茶
給料高いな(゜ω゜)

人のふんどしで金徴収している分際で何でそんな高給取りなんだよ(゚д゚)
マジでここは潰した方が世の為だわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]