みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11232

長谷川アナがブログ更新「ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 22:58:26


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161006-OHT1T50121.html

言いたい事は分かるけど、ネットの意見は煽りもあるだろうが本音も多いと
思うんだよね(゜ω゜)
現実での会話で全て本音で語る奴なんていないだろう(゚д゚)
それは必ず軋轢を生むからな(゜ω゜)

しかしネット上では匿名性から好き放題言うから結構本音やそいつの内面が
出ると思うんだわ(゚Д゚)y─┛~~

長谷川アナは顔も名前も出して発言しているわけで、しかもブログは一度文面を
打ち込んで内容を確認した上でアップロードするという手順が踏めたにも
関わらず明らかに誤解を与える文面を上げたんだから、いくら言い訳をしようが
取り繕おうが意味が無いんだよな(゜ω゜)

名前も顔も出している人は、特に気を付けて発言しないといけないと思う(゚д゚)
今はネットですぐに拡散するのだから(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]